ふにょーん

|

今日は天気が悪いせいか早々に押入れ穴倉にこもってたのに

10時過ぎにはこっちの布団に懐きに出て来ました。押入れも寒かったのかな。

120201.jpg

明日はもっと寒いんだってさ。ぴゅー。

 

NekoNeko
会社冷え込みすぎーわろた。
最近のマスクはファッショナブルだな。65超えたじーさんが水玉マスクとか
どうなんやねんて感じ。桃色花柄とか、ワンポイントとか。

最初見た時、パンツくわえてるんかと

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年2月 1日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐでーん」です。

次のブログ記事は「さぶーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1