ぐでーん

|

Qちゃん、朝はこんな感じでした。

120131.jpg

針打って薬28日分もらって来ました。

その後梅田寄って阪神で鍋用カキとか見たけど

焼き鳥の方がいいかなと大丸で買い物して帰りましたん。

阪神ではいつも行列で買いそびれてたシュークリーム屋さんで

ケーキ買ってみました。

 

NekoNeko
炭焼きの焼き鳥はよいものだ。
シュークリーム屋のケーキってどんなんだろ。楽しみだな。

今日はお日さまが出てるので、比較的あたたかい。
でも、会社は風邪ひきさんがいっぱい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年1月31日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すぴー」です。

次のブログ記事は「ふにょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1