どてっ

|

Qちゃんは今日も布団の主。

この後10時過ぎには押し入れに行きました。

120119.jpg

今朝起きた時鼻が詰まってそれから鼻水が止まらんのですがー

しかもさっきAmazonからウォークマンのケーブルが届いたんで出ようとしてよろけてこけるし

腹と脚打っていやーん。

 

NekoNeko
かぜかい。これから寒くなる一方やから気をつけんとあかんよ。
たまござけが風邪にいいと聞いて、いくら丼を食べまくってるあほうが
会社にいたよ。それはサケのたまごやん、みたいな。

今日はコンビニの海苔弁当。ちょっと味が濃く感じるので食べづらい

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年1月19日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どっかり」です。

次のブログ記事は「うにゃにゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1