うにゃにゃん

|

Qちゃんは今日もローテーションをこなしています。

今は押し入れで熟睡中。

120120.jpg

たまごさけ=さけのたまごって。ぷぷ。

まあどっちも滋養はありそーだけども。

 

NekoNeko
イクラってさ。魚臭い塩汁を微小カプセル化したようなとんでもないもの。
何が悲しゅうて暖かいごはんにかけて食べるわけ??
例えば青汁をカプセル化したもんを、ごはんにかけるかって話だわさ。
てゆうかさ、焼いたらあかんの。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年1月20日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どてっ」です。

次のブログ記事は「にょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1