どっかり

|

寝押し&毛繕い中のQちゃんの背後で働くルンバさん。

120118.jpg

今朝、歯磨きセーター置いてる台からキャットタワーの上を移動して

段ボール上の非常食カリカリを食べてました。

猫よけから足場に出世したのかしらん。>タワー

 

NekoNeko
キャットタワーの乗るところにダンボールをいろいろ置いたところ。
少しづつ上を歩くようになってるかんじ。結局のところ、きゅうちゃんは
ダンボールで落ち着くようなかんじ??

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年1月18日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Qちゃんの朝」です。

次のブログ記事は「どてっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1