Qちゃんの朝

|

AM8:00 ぐっすり。

120117a.jpg

AM9:00 うっかり落とした私の漢方薬(顆粒)を蹴ったり飛ばしたり加えて運んだり

120117b.jpg

座椅子の下に滑り込んだのを潜って取り出そうとしたり

120117c.jpg

この10分後には押し入れのかまくらに寝に行きました。

 

NekoNeko
きゅうちゃん、朝から自由すぎだな。

早朝、段ボールからのフライングボディアタックを食らったので。
しかたがないから、こっちの非常食を少しくれてやりましたよ。
少し食ってはザッザッザ。少し食ってはザッザッザ。
まあ、ほとんどヒルズダイエットな非常食ですけどね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年1月17日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃむいちゃむい」です。

次のブログ記事は「どっかり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1