ぐおー

|

爆睡中のQちゃん。でかーい。

120112.jpg

今日は外科で針打ってもらった後高槻まで買い出しに行って来ました。

高槻駅の通路で若いおにーちゃんが「これからおまえが見る世界はー」とか

けっこうはっきりとつぶやきながら通り過ぎて行きました。

 

NekoNeko
なにそれわ、厨二病とかの人やなたぶん。

会社の部屋のルンバさんは早朝自動起動にセットしてあったんだけど。
わしが出勤してきて部屋に入ったら、すでに掃除を完了して基地に戻ってた。
赤い充電ランプをちかちかさせて、充電を始めてたよ。
えらーい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年1月12日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でろーん」です。

次のブログ記事は「ぶにょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1