でろーん

|

朝のQちゃんは布団になつきまくってますよ。でんでろりん。

120110.jpg

FF13-2は終盤にきて、5つのコア収集とかいうイベント中なんですがー

場所や時代を移動するゲートに必要なオーパーツが足らんで一時中断。

もしかしてあのややこしいパズル(時の迷宮)をこなさんといかんのだろうか。ぐあー。

一応攻略サイトに手順がアップされてはいたけど、タイミングとか年寄りにはけっこうむずかしいんだよう。

 

NekoNeko
FF13-1は13章あるうちの、10章の終盤くらい。
ようやく全キャラを好きに組めるようになったんだけど。結局、戦い方はどれも同じように
回復重視な陣形とか防御陣形とかブレーク狙いのブラスタ陣形とか。やることは同じだ。

10章の最後はバハムート戦だけど、先頭がディフェンスで後の2人がヒーリングでおっけーらしい。
なんか、戦略ですらないぞこれは。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年1月10日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろごろぷー」です。

次のブログ記事は「ぐおー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1