ぶにょーん

|

朝いつものQちゃん。

120113.jpg

今朝しばらくゴハン皿を空っぽのままにしてたら

昨日のちゃむちゃむの残り(魚の身部分)をキレイに食べきってました。

腹へって仕方なく妥協したのか。だきょーっ。

 

NekoNeko
朝方、蒲団の上で、でんとふんぞり返って鳴くので。
ご飯を少しあげましたがががが。最近、食欲旺盛じゃね。


そういえばこれって、あの西洋風呂職人のやつ?アニメ化?
1/17 火 25:58-26:28 関西テレビ
テルマエ・ロマエ 第I話 時をかけるローマ人/白鳥の湖

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年1月13日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐおー」です。

次のブログ記事は「ぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1