おやん

|

黒耳さんは認識してくれました。

充電かんりょー。ほっ。

私はイヤホンの出し入れが多い=壊しやすいので

ふつーのイヤホン使えるウォークマンでいいです。

 

今日は寒いのでQちゃんの押し入れの寝床に電気毛布を敷きました。

押し入れ常駐になってからマットレスはただの足場になってしまったねえ。

 

NekoNeko
マットはいらないっぽい感じやなぁ。ダイニングの方に置いても乗らないし。
あっち側の部屋の方が、陽がさして暖かいのにな。

パソコン側のUSBが不調なのは、もしかしたらUSBポートの容量に問題があるかも。
もしそうなら、ACアダプタで電源供給するタイプのUSBハブにすれば、
容量は十分もつから充電しても大丈夫かもね。
まあ、パソコン側USBポート端子の接触不良だと思うけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年12月 8日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにょにょん」です。

次のブログ記事は「ちゃむーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1