ちゃむーい

|

今日は寒いので朝からすまん寝Qちゃん。

111209.jpg

やー今日は寒いね。

外科もえらいすいてたよ。

高槻スーパーのお茶屋さんでいつものお茶買ってきました。

あと西武の宇治茶屋でも2種類。

たぶんいつものお茶屋さんのが一番美味しいと思う。(100g2100円)

 

NekoNeko
早朝のきゅうちゃんがえらくうるさいので 、よく見たらカリカリがなかった。
こっちの部屋に非常食でも置いておくかなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年12月 9日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おやん」です。

次のブログ記事は「怪しいQちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1