うにょにょん

|

変な格好のQちゃん。且つちんこ丸見え。

111208.jpg

ウォークマンが充電できなくなってしまいました。

空いてるUSB全部試したけど認識してくれません。

そろそろ買い替えかなー。

 

NekoNeko
イヤホンを差し替え可能なBlueToothにして携帯で聞けばええんちゃう。
確かジョーシンのヘッドホン売り場の近くに置いてあった。

USBポートなら、無線LANユニット(黒い耳が3つついてるやつ)に付いてる
USBポートで試してみるのもいいかもね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年12月 8日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょーん」です。

次のブログ記事は「おやん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1