にょーん

|

ちょっと高いところからルンバさんを見張るQちゃん。

111207.jpg

銀行行って買い物して駅に戻ったらちょうどバスの時間だったので

すいすいバスで新芦屋まで帰ってきました。うーん、楽ちん。

昨日夜中新しい方のデッキがぎこぎこ言い出して、今朝触ったら操作不能でした。

その後復活したけど、また操作不能になって今は「プリーズウェイト」が出っぱなしに。あれれー。

 

NekoNeko
千里丘駅からだと、すいすいバスの他にも阪急バスに乗っても帰ってこれるね。
ちょっと場所がずれただけなのに、けっこう時間がかかる行き帰り。

ビデオデッキみたいによく壊れる電化製品は。近くのジョーシンで買った方がいいね。
また梅田まで修理に持っていくとか、もうね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年12月 7日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「屋根の方で」です。

次のブログ記事は「うにょにょん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1