屋根の方で

|

鳥の気配でもするんですかね。

111206.jpg

今年のお中元で贈ったいつものお米セットがえらい味が落ちていたので

今回お歳暮は別のとこ(お米の鬼平というお店)の「魚沼産コシヒカリ10kg」にしてみました。

同じものをうちにも送ったので今度の日曜には届く予定です。

コシヒカリですき焼きとかいいかも。

 

NekoNeko
すき焼きすき焼きコシヒカリコシヒカリ

ふんぞりかえりのきゅうちゃん。
やっぱり新しいデジカメは色がきれいやね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年12月 6日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゅんちゅん」です。

次のブログ記事は「にょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1