ちゅんちゅん

|

朝、緑地帯に鳥さんが遊びに来てるのを見てゴキゲンなQちゃん。

もっふもふ。

111205.jpg

針打って来ました。だるだるー。

ヨシオハイム前の旧バス停だった場所は今度図書館が建つんだそーで

クレーンで資材運び込みの真っ最中でした。

 図書館てもっと郵便局よりの場所かと思ってたんだけど、まさかあそこに建っちゃうとわ。

 

NekoNeko
今日は他の職場の引っ越し移動日で。もう阿鼻叫喚のうえに。
いつもながら藤原さんが絶好調で配線を這わせております。
10cm間隔で配線の隙間を計りなおしてるで

最近の図書館は電子化で検索がすごいって話だが。
どんな図書館になるのだろうかね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年12月 5日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んべーろ」です。

次のブログ記事は「屋根の方で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1