にょーん

|

Qちゃんは朝から絶賛寝押し中。

掃除が終わった今は押し入れさん。

111129.jpg

今日はテレビ台が届く予定です。

本日のルンバさんはおっちゃんの部屋のヘッドフォンコードを巻き取って

その勢いで机周りのフィギュアやら鉛筆立てやら散乱させておりました。

あと私の部屋のPC電源用のコードも引っ張って外してしまったし。ちーん。

上手いこと掃除してくれるようにするにはあちこち整理しないといかんよーです。

特にコード類が危なっかしいみたい。

 

NekoNeko
ついに最後の大物テレビ台のご登場か。できれば置く前に床のフローリングを
きっちり合わせ直してテープ止めしたいところだけどなぁ。

コード類は固めてまとめとかないとだめなのか。
ケーブルを這わせるためのダクトも考えに入れないといけないかも。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年11月29日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のすのす」です。

次のブログ記事は「しみんびょーいん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1