しみんびょーいん

|

内科の診察日でした。

7月の血液検査と比較すると

総コレステロール228⇒250

中性脂肪118⇒126

血糖値94⇒89

となっておりました。

コレステロール値は善玉(HDL)85/悪玉(LDL)140で、善玉が以前より上がっているので

気にしないでいいですよーんと火伏せんせーはゆってました。

次回までに中性脂肪は2ケタにしたいもんですが、クリスマスや正月もあるしなー。うむむ。

次の内科は3月、その前に12月に婦人科、1月に隈病院での甲状腺検査があります。

帰ったらQちゃんはにゃんにゃん鳴いて起きて来ましたが、煮干し食べたらまた押し入れに寝に行きました。ふにゃーん。

 

NekoNeko
むむ。検査の前日にロールケーキを食べた割には普通の数値なんやね。
中性脂肪も前とあまり変わらないのか。最近は前ほどきつい減塩してないのに
なぜだろうね。

こっちはやはりオルメティックにしてから血圧が110/70台で順調に低いようです。
ちょっと低すぎな】感じがする時もあるような。くらくら・・・
体重が72kg前後と低いままなのはあれか、坂と階段の上り下り?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年11月30日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょーん」です。

次のブログ記事は「んべんべ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1