のすのす

|

台所を徘徊中のQちゃん。

111128.jpg

 

阪大病院行って来ました。

歯と歯の間の空き具合、本日の計測結果は1.5cmでした。

順調な経過なので次は半年後となりました。

帰りはバスで千里中央寄ってGOKOKUロール買ってきましたよん。

 

NekoNeko
寒い中おつかれさん。
おてんとさんが出ないとすごく寒い。

結局、あの大型阪急バスは。家の前のどっちの方向のバス停から乗っても
千里丘駅にしかいかないのか。すいすいバスより小さいループ路線に、
なぜあんな大型バスがががが。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年11月28日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅーい」です。

次のブログ記事は「にょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1