管理会社に連絡

|

しました。

11/11(金)に都土地(千里丘駅前クリーニング屋の隣)に行って来ます。

持っていくもの/カギ1個、契約書、認印

もう1個のカギは管理人に渡しておく。(どーせいないので部屋の新聞受けに入れておく)

その前にぴこぴこと湯沸かし器の取説を部屋に置いていく。

まーこんなところです。

さきほど下駄箱の整理終了。

今日は自分の部屋の押し入れに荷物を入れて行きたいんだけど

咳がひどいので休み休みやるのだ。げほほー。

食後は少し眠れるんだけど、夜中に咳で眠れない⇒午前中起きれない、と悪循環なので

明日行けたら病院行こうかな。

Qちゃん、午後は押し入れの巣で寝ています。

そっちの風邪はどうですかい。

 

※アンビロン管理人さんからの注意事項

ヨコの排水管がやや細いので、洗濯と風呂の排水を同時に行うと

排水オーバーフロー⇒溢れた水が温水器ルームに浸水

となるので、洗濯と風呂は別々に、ということです。

 

NekoNeko
喉が痛いです、黄色い膿が出ます。
藤原さんがLANケーブル160メートル貼るぞと張り切ってすでに3時間です。
30cmごとにテープできっちりとめております。
ぼくはいつかえれるのでしょうか。あああ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年11月 9日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「管理人さんに御挨拶」です。

次のブログ記事は「子機Q」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1