子機Q

|

2~3日前の深夜のQちゃん。

表示が青いので何かを受信中。

111114.jpg

風邪はどーですか。

こっちは明け方の咳はまだ続いてるけど前ほどしんどくないです。

それよりQちゃんのトイレドアとんとんがしつこくてしんどいです。

段ボールかプチプチをドアに置くとか貼るとかしてみませう。

 

NekoNeko
のどは痛いけど。日中はぽかぽか温いのでがまんできそうです。
なんでこの部屋、会社で一番ひあたりのいい場所なので。
寝そうになるけどね。

とんとん対策には発泡スチロール+ぷちぷちを貼ろうかや。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年11月14日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「管理会社に連絡」です。

次のブログ記事は「ごろりん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1