管理人さんに御挨拶

|

してきましたよん。

ほんでブレーカー上げて温水器の電源入れて来たけどやっぱりランプはつかなかった。

んでマニュアルに夜間11:00以降になってもつかない場合云々とあったので

これは11:00以降でないと作動しないんじゃないかしら。

管理人さんにも聞いてみたけど管理人は室内には関与出来ないので

温水器の件はメーカーに問い合わせてくださいということで電話してみました。

そしたらば「この機種は夜間電源でオンになるタイプなので、夜11:00以降でないと電源入らないようになっております」そうです。

んで、温水器電源オンのまま帰ってきましたが、明日朝になってもお湯が沸いてなかったら

サポートセンターにまた電話してくださいねん、ということでした。

あと、グリーンのランプがついていない(お湯が沸いていない)、またはランプが点滅している状態だったら

メンテが必要なので管理会社(住友不動産)に連絡してください。とのことです。

 

あと、室内にあった消化器は個人の管理になるので、期限が過ぎていたら各自処理してください、とのことで

リサイクル先の電話番号を教えてもらいました。

 

その他、来客用駐車場が3台分あって、1か月前から予約出来るそうです。

(正面入り口の掲示板に各自書き込む/3時間以上¥500)

ゴミはいつでも出せます。

ゴミ置き場のカギは「3・7・1」←住所の番地そのまま

 

風邪は昨日38度台の熱が出たせいか、かなりマシになってきました。

今回の風邪は痰がとめどなく出てきます。喉の炎症がひどいんだろなー。えぐえぐ。

初対面でマスクも失礼かなとマスクなしで話してしまったけど、管理人さんに感染ったかもわはは。

 

NekoNeko
廊下のブレーカーと漏電遮断スイッチをONにしとけば勝手に夜間電源が入った時に起動するのだな。
今夜の11時に散歩がてら行って、電源入ったか見てきます。

これは昼間にお湯を使い切ったら次の日までお湯は無しということなのか。
まあ、あんなでかいタンクなのでふつうは大丈夫だろうけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年11月 4日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クーラーの取り外し作業は」です。

次のブログ記事は「管理会社に連絡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1