クーラーの取り外し作業は

|

本日のPM3:00~4:00になりましたんで

さっき薬局で五虎湯、マルヤスでうどんその他、ローソンでおでんとアイス買って来ました。

ちうことで風邪が絶好調なんで今日も明日もうどんでごぜぇますだ。

Qちゃんは今日は大人しい。今朝のうんこはすんごいデカかったけど。

 

NekoNeko
あいあいさー
あんまり調子が悪いようなら医者に行って点滴とか打ってもらったほうがいいんちゃう。


きゅうちゃんはダンボール頂上からのふとん飛び込みを覚えた!

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年11月 3日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現在の状況」です。

次のブログ記事は「管理人さんに御挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1