現在の状況

|

こんな有様になっとります。

PC机のコーナー部分を外してモニタ乗ってた机を前に移動させました。ひーこら。

111102.jpg

風邪が順調に悪化しています。

喉痛いよ、鼻水出るよ、咳出てきたよ。

ちうわけで今日の作業はここまでにしばす。うえええ。

Qちゃんは廊下をくるくる回りながらトイレ突っ込んだりしてはしゃいでいます。なぜー。

 

NekoNeko
ダンボールに入れた物の中にきゅうちゃんを異様に刺激する何らかの物質ががが
えらいときに風を引くととんでもないので。ゆっくり休んでください。

こっちのクーラーへの道筋と廊下の移動空間確保はこっちでなんとかします。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年11月 2日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アートから連絡」です。

次のブログ記事は「クーラーの取り外し作業は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1