アートから連絡

|

当日梱包サービス追加でお願いしました。+42,000円。

当日はスタッフ6名(1人は梱包スタッフだそうです)

食器は当日に専用ボックス持ち込みなのでそのままでOK。

タンスとテレビ台の解体はサービスですでに入っていました。

ということで、生活スペースが限られてくるので20箱ほど積んだ今の状態でおいといて

必要なものと引越しゴミで捨てるものの区別だけしておいてくださいとのことです。

やでやで。

 

NekoNeko
ごくろおさんです。6名もスタッフが来るのはすごいね。

こっちの職場引っ越しもそろそろ準備段階の終盤の山です。引っ越しは11/9~11ぐらい。
LANケーブルの配線準備がすでにたこ足。藤原さんによる机やいすのコンマ数ミリ単位の
寸法計測もそろそろ終わる感じです。20kgぐらいある机やロッカーをコンマ数ミリの
精度で設置しろって。鬼やな、業者泣くできっと。
(自分たちで設置しろって言われるとわしが泣くぞきっと)

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年11月 1日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「細々と」です。

次のブログ記事は「現在の状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1