のびー

|

今日はちょっと蒸し暑いせいか朝から開いてるQちゃん。

111015.jpg

ベランダ東側の不用品を出したら、残りは扇風機、猫キャリー、園芸用品になりました。

西側はまだカオスです。(^^;)

小型電化製品がけっこう残ってたので、これは引越しゴミ(11/5)で出すしかないかな。

室内の方は大型本をケースに入れました。重ーい。

ゴミの日、残り10/22の資源ゴミと普通ゴミ×6回となりました。

あとどんだけ出せるでしょーかっ。

 

NekoNeko
園芸用品のふるいと網3種、スコップは使うのでおいといて下さい。
小さいプランターとか植木鉢とかはいらないかな。大きいプランターは
猫草用で使うと思います。

小型電化製品とかはバラせるものはバラしてほっちゃう。 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年10月15日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「印鑑証明」です。

次のブログ記事は「ふにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1