ふにょー

|

美容院でカットとヘアカラーしてきました。ふいー。

ついでに契約時用の写真も美容師のおにーちゃんに撮ってもらいました。

今日帰ったらおっちゃんの写真も撮りましょうね。

Qちゃんは椅子でおねむでした。

111017.jpg

 

NekoNeko
昨日のピザのせいか朝の血圧はちょい高め。なによりもすげーのどが渇いてしかたがない。

あー写真撮らなくちゃいけんのね。
きゅうちゃんのは数万枚単位で写真があるのにな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年10月17日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のびー」です。

次のブログ記事は「うぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1