印鑑証明

|

取ってきましたー。

私はうろ覚えだったんだけどおかーさんがちゃんと場所覚えててくれたので大丈夫でした。

近々着付け教室の文化祭があるそうで今年の出し物はおいらん道中だそーです。うひゃあ。

帰ったらQちゃんは毛布の上のかごの中でした。

寒そうだったんで、電気毛布スイッチオン。

111014.jpg

明日第3土曜(大型ゴミ)なので、今晩出すのはベランダの寝具類と玄関の金属製本棚。

枕は普通(燃焼)ゴミだったので普通ゴミの袋に入れ直しました。

座布団は60cm以上が大型なので今日出すとして

低反発枕はわからないので不用品の紙貼って一緒に出してみます。

 

NekoNeko
印鑑証明は無事に取れたようで、おつかれー。
で、誰がおいらん道中だって!どひゃあ。

大型ごみに追加
・石油ストーブ
・くまちゃん体操器具

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年10月14日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「契約日決定」です。

次のブログ記事は「のびー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1