契約日決定

|

引越し先の件ですが

10/20(木)PM1:00に千里中央営業センターで本契約となりました。

それまでに準備するもの。

住民票、収入証明書類、家族写真全員分

保証会社は必要なしになったので、お母さんの印鑑証明をお願いします。

10/27リフォーム終了予定、10/31には鍵をもらえるので

11/01新居にカーペットを配達してもらうようこれから手配します。

 

あとヨシオハイムの貸主変更通知書が来ました。

管理会社も変更になってましたよ。んでさっき電話したら木曜はお休みでした。

明日11/10に引き払う旨連絡します。

ちなみに新しいオーナーさんちの住所をグーグルカメラで検索したらばっちり出ました。

なんかすんげーおうち。わはははは。

↓Qちゃんは尻尾ぶんぶんさせて走り回ってました。

111013.jpg

 

NekoNeko
保証人はいらないってこと?
おかんが保証人ってことか。じゃあ先に印鑑証明の費用とか渡しといたほうがいいのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年10月13日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日も」です。

次のブログ記事は「印鑑証明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1