本日も

|

秋の日差しにまったりさん。

洗濯物干したいのにー。

111012.jpg

さっきパウチちゃむちゃむを1パックあげたら、スープだけじゃなく身もほぼ完食してました。

最近はこっちがいいのかな。

 

NekoNeko
昨日とか今朝は、ごはんが切れてたので、朝方15分ごとににゃごにゃご言いに
きてたよ。起きるまで。

ごはんがある時は、だいたい目覚ましの15分前とかににゃごにゃご言いに来る。


だがなぜか休日は起こしに来ない。きゅうちゃんも休日はほしいのか、たまには
朝起こさずにいいとか思っているのだろうか、謎。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年10月12日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋のごろにゃん」です。

次のブログ記事は「契約日決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1