ふいー

|

今日は婦人科ガン検診の結果を聞く日だったんですがー

なんか検査担当者が検体を落っことして洗剤まみれにしちゃったとかで再検査になりました。

んで子宮内細胞をもう一回採取。痛てー。

今回の結果は異常があれば電話でお知らせ即来院

異常なしなら連絡なしで、また3カ月後の予約日に来てくださいねん、てことでした。

ふいー。

 

NekoNeko
おつかれー。
しかし、検体を落としたってなんやねんなその外野フライ落球みたいな。

明日10/1は棚卸で出勤。最後のサマータイム早出シリーズなのだ。
来週からは6時50ぐらい起きだっけ?何時に家を出たっけ。
ぜんぜん思い出せない。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年9月30日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと」です。

次のブログ記事は「にょ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1