にょ

|

このキャットキューブのへりに頭乗っけるのがいいらしい。

猫タワー買う時、予備のキューブも買っときましょう。

111001.jpg

AM10:20 ヨシオハイム家主変更の件で仲介業者(山商エンジニアリング/西山氏)からTEL 

10/12に家主変更通知が各戸に配られるそうです。

うちの引越しの件は新オーナーには伝達済みなので

引越しの詳しい日程が決まったら管理会社の方に連絡してください、とのことでした。

家主が代わっただけで管理その他はそのまま引き継がれたらしいよ。

 

NekoNeko
きゅうちゃんは夜中絨毯の上で腹出して寝てるのをよく見かけるんだけど。
絨毯の方が腹出して寝やすいのだろうか。居間の板の上でも腹出して寝てるかい?

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年10月 1日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふいー」です。

次のブログ記事は「うん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1