やっと

|

壁が出現しました。

ここだけでけっこうな量の本が埋まっておった。

110929a.jpg

Qちゃんはぐっすりさん。

110929b.jpg

保証人の件ですが

不動産会社から家主さんに聞いてみて

家主さんが賃貸保証を望んだ場合はあらためて保証人会社に頼むことになるそうです。

ただ保証人会社に頼んでも身内の誰かを連絡先とするので

お母さんの名前は必要になるそうです。

とりあえず今回はお母さんに書いてもらってください、とのことでした。

10/02(日)午前中に見学の予定を入れたのでそのあと実家に行ってお母さんにお願いしてみましょうか。

今の住居は老朽化が一気に進んで(水漏れ/白アリ/木材部分腐食等)住人がみんな引っ越したがっていて

うちも緊急で探したらちょうどいいのが見つかった云々という話でどうでしょう。

 

あと、ヨシオハイムの管理会社(芦屋マンションセンター)に10月一杯で引っ越すので手続き教えてくださいと電話したら

「昨日で持ち主が代わりましたので後でまた連絡します」とのことでした。えー。

 

NekoNeko
沈みかけた船からねずみが逃げてゆく、それ以前に船主がとんずらですかそうですか。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年9月29日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うふ」です。

次のブログ記事は「ふいー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1