車の保険

|

さきほど車の保険屋さんから電話ありました。

今日PM8:00頃にまた電話しますーとのことです。

一応保険は今のままでOKみたいですと伝えております。

阪神-広島戦、1回表に打者一巡で4点取ってわーいとかいうてたら

あっちゅーまに7点取り返されてしまったよ。とほー。

 

NekNeko
この時期の阪神は毎年ぐだぐだなのでしかたないね。
クライマックスシリーズに至っては、まったくだめだめだし。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年9月19日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゃっきゃと」です。

次のブログ記事は「湯沸かし器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1