きゃっきゃと

|

寝転がってるけどゴキゲン状態のQちゃん。

110919.jpg

管理人から電話ありました。

ガス会社の方から連絡がいった模様で

次の故障で修理必要な場合はうちから直接ガス会社に連絡

その後管理人にも連絡しておけば費用は大家さん持ちになるとのこと。

まーあれだ、きっちりした管理してるわけじゃないから確認だけしとけばいいという感じ。

災害で水道ポンプとか電気とかが本格的に止まったらどーすんだろうね。

 

NekoNeko
うちみたいに適当に修理しちゃうとこばっかしじゃなく。他はけっこう年寄り多いから。
なんか止まった外れた抜けたってゆーたら大変なはずだがなぁ。
地デジが映らないだけで、わーわーとあの騒動だし。

しかし今月はいろんなものを修理する月やなぁ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年9月19日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やれやれ」です。

次のブログ記事は「車の保険」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1