湯沸かし器

|

ガス屋さん来たんですがー

この機種は寿命が7~10年で、現在12年使用なので部品交換ではすまない模様。

んで今大家さんにどうするか確認のため帰ってしまいました。

本体ごと交換としてもすぐには工事の手配がつかないのでいつになるかは不明だとさ。

今日もお風呂入れないかもー。しおしお。

 

NekoNeko
やー残念だなぁほんまに残念だなぁ
お風呂は当分おあずけかー

まあ、水シャワーでもええねんけどね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年9月20日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車の保険」です。

次のブログ記事は「湯沸かし器交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1