うばー

|

今日も暑いので目いっぱい開いてるQちゃんです。

110914.jpg

なんか阪神は今日負けちゃうと自力V小めちゅ←打ち間違い、消滅だってさ。

まあ優勝は無理でも3位までには捻じ込みたいよねえ。

物干し用のパラソルハンガー買いに業務スーパーの隣の薬局に行って

あまりに暑いので帰りにローソンでアイスを買ってしまったはははー。

 

NekoNeko
この大事な時期に、こんだけ連敗を繰り返していてはどうにもならないなぁ。
とりあえず目標はクライマックスシリーズか。勝った試しはないけどねー。
阪神は前半に突っ走れないと、後半必ず失速するから。毎年毎年。もうね。

今日は暑いのに自転車です。あまりに暑すぎてナニカを買ってしまっても
しらないのです。はははー。 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年9月14日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ暑い」です。

次のブログ記事は「今日も暑いけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1