まだまだ暑い

|

日差しがえらい強くてベランダがちゅんちゅん。

Qちゃんは人相悪いけど、この顔は機嫌いいらしい。

110913.jpg

今朝の血圧は116/80と、そんなに低いわけでもないのになんかフラフラします。

 

NekoNeko
しばらく涼しかったのに、きょうはまた暑さが戻った感じやね。

すこしふらふらするよね。昼間の血圧は低くて、117/74。
でも朝は130/90とか少し高めだった。
朝はどうしても高いので2錠分の薬を飲むから、
昼間に下がり過ぎてしまう感じがする。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年9月13日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっさもさ」です。

次のブログ記事は「うばー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1