今日も暑いけど

|

風が通るので気持ちよさげなQちゃんですよ。

110915.jpg

今週初めあたりから生ゴミ臭がするので台所のゴミ入れを洗って干したんだけどまだどっか臭う。

窓を開けるとほのかに臭う。ベランダに出ると臭う。

昨日外から帰った時、下のゴミ収集場所の向かい側のコンクリ辺りがえらく臭ったんだけど臭いの元はそこなのかなあ。

怪しい一斗缶とかあったらやだなー。

 

NekoNeko
下の端っこの家でゴミ箱の中がえらいことになってでもいるのかいね。
さて対中日三連戦の3戦目。土俵際の阪神、どうなることやら。

レナトクーリの周りをグーグルさんのストリートビューで散歩できるど。
http://maps.google.co.jp/maps?q=Renato+Curi&hl=ja&sll=43.106039,12.357012&sspn=0.003031,0.004715&vpsrc=0&brcurrent=3,0x0:0x0,0&t=h&z=18

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年9月15日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うばー」です。

次のブログ記事は「やれやれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1