うをー

|

なんか忘れてるなーと思ったら昨日銀行行ったのに家賃の振込をしていなかったのだった。

ほんでさっき震災の日に口座作ったりそなダイレクトでネット振込みやってみました。

口座作った時渡された乱数表カードみながらごにょごにょ無事終了。

こっちの方が手数料少ない(ATM400円/ネット100円)ので次回からネット振込にしようかな。

 

阪神横浜戦は中止になったよ。って当たり前か。

月曜まで雨らしいのでせっかくの横浜戦がまるまる潰れそうな感じ。

台風のせいかQちゃんはいつになくそわそわして、あっちとこっち行ったり来たり。

いつもは寝てる時間帯なのにね。

 

NekoNeko

ぬおおおお。せっかくの3連勝のチャンスを。ぐぬぬぬ

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年9月 2日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風さん」です。

次のブログ記事は「にょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1