台風さん

|

今朝のQちゃんは台所でラッコになってました。ごろごろ。

110902.jpg

風が強くなってきたんで物干しを下ろしてたら、風圧で網戸が外れました。べっこん。

台風の影響がなくなるまで立てかけておきます。

強風で色んなものが飛んでくるかも知れないんで帰りは気をつけてねー。

 

NekoNeko
今度の台風、どうやら四国付近に上陸するような進路やね。週末は台風で終わりそうな予感。
横浜戦はだいじょうぶなのだろうか。

今朝のきゅうちゃんは、にゃーにゃーと何回もおこしに来て大変。
ご飯がなくなってたわけでもないのにな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年9月 2日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身代わり地蔵さん2」です。

次のブログ記事は「うをー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1