身代わり地蔵さん2

|

机の上にあった白っぽいにゃんこの手みたいなのを咥えて振り回して椅子の上に落ちたのを

座布団に爪引っ掛けて引っ張って取ろうとしているQちゃんです。

この後ちゃんと取ってまた咥えて遊んでました。

110901.jpg

台風12号は関西直撃コースらしいよ。

今日はまだ降ったりやんだりだけど、明日か明後日は暴風雨だそうです。

さっき針打ってもらいに病院行って帰ってきたんですが

千里丘駅構内のケーキ屋さんと駅ビル西側の花屋さんが撤退してました。

ドェルでも入らんかなぁ。 

 

NekoNeko
白っぽいにゃんこの手は眼鏡拭きやね。もう汚れてつかってないやつやねん。
きゅうちゃんが遊ぶならおもちゃとしよう。早朝は錠剤であそんでやがったけどな。

花屋とケーキやが撤退かぁ。なんか千里丘は小売店が根付かない町やねんで。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年9月 1日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「けりけりがじがじ」です。

次のブログ記事は「台風さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1