けりけりがじがじ

|

今朝も身代わり地蔵さんが大活躍。

110830.jpg

おそばのお礼メールしたら、おねーさんからのお返事:

「急に出石蕎麦食べに行こうと言う事になり
2時から出発・
最初に見付けた手打ち蕎麦屋に入りました
ことのほか美味しかったので一人10皿食べました德」

出石そばってわんこそばみたいに1皿が小さいやつだっけ?

 

ポワロは43巻まで出てるんだけど40巻以降がなかなか空かないのですよ。

 

NekoNeko
あのでぶたちは平気で一人10皿食べそうだがな。
そばのおいしい店はここらになかなかないんだけど。
わざわざ出石まで行くとは、恐るべし。

けっこうぼろぼろな身代わり地蔵。なんか新しいのを探さないといけないねー。 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年8月30日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どあっぷ」です。

次のブログ記事は「身代わり地蔵さん2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1