どあっぷ

|

阪大病院歯学部行ってきました。

今回で無罪放免かと思ってたら3カ月後に予約とられた。1年くらいは要観察らしい。

帰ったらQちゃんは椅子の後ろのカゴの中で寝ボケてました。ふがふが。

110829.jpg

もう8月も終わりだというのに暑かったよー。

帰りはバスで千里中央に寄って、阪急スイーツ売り場のお茶屋さんで90g¥1500の嬉野茶を買ってみました。

あとわざわざ出店で売ってるけど誰も並んでない堂島ロールとか王将の餃子とか買ってみた。うひひ。

 

NekoNeko
3ヶ月後?おやおや執行猶予付きってやつかい。
今朝のきゅうちゃんはいきなりスイッチが入って困ったぞ。そういうときには、あのまたたびぬいぐるみを
身代りにしてるのだ。今日は15回ぐらい猫キックしとりましたががが。

まああれだ堂島ロールがあるから帰えろっかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年8月29日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でろーん」です。

次のブログ記事は「けりけりがじがじ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1