でろーん

|

今朝はちゃぶ大の上でごきげんさん。でかーい。

110826.jpg

こないだNHKで放映してたBBC版「シャーロック」けっこうおもしろかったよ。

1シリーズ3話(1話ずつ完結)なのに3話目は結末を見せないまま終わったました。続編は今作ってるらしい。

日本版のブルーレイが出たら買おうかな。

 

NekoNeko
きゅうちゃん、あいかわらずでかいな。

ひょろ長い男がモリアーティかと思ってたらマイクロフトだったのが驚いたあれだな。
そういえばポアロのスペシャルシリーズはどこまでDVDになってるんだろね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年8月26日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぱぱんがぱん」です。

次のブログ記事は「どあっぷ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1