にょー

|

急に涼しくなってQちゃんもなんか気の抜けた感じ。ぼー。

110906.jpg

それはそうと、昨日から左奥歯ブリッジが浮いて尖った部分に舌の先が当たって痛いのだ痛いのだ。

 

NekoNeko
なんか朝の血圧はふつうなんだけど、昼間がけっこう低い感じ
107/70
ちょっとふらふらするよ。

入れ歯のとがった部分が舌に当たると痛いので。自分でやすりで削ったー。
ごしごし。
まあ、先生に言ったら削って丸めてくれるよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年9月 6日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うをー」です。

次のブログ記事は「新しい座布団でぐう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1