みーんみーん

|

今日も蝉が盛大に鳴いてますよー。

Qちゃんは夏用穴倉に入ったり出たりとそれなりに活用しているようです。

最近は夜のお食事にスープの多いパウチを要求。

今朝にはほぼ完食してました。

110811.jpg

イズミヤに焼肉用のお肉を注文しときますねー。

100g¥1000のを300gくらい?あと、すき焼き用の薄切りのも。うふふ。

 

NekoNeko
ひさびさの焼き肉とすき焼きなのだな。じゅるり。
きゅうちゃんは最近スープがお気に入りなのか。乾きものばっかりだったのにな。

さて、きょうは中日をやっつけて勝ち越しに持っていきたいところなんだけど。
たぶん買っても負けても1点差の予感ががが。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年8月11日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょにょーん」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1