にょにょーん

|

今日も全力でローテーション消化中。

夜中にスープとカリカリ食べてはいたけど食欲は少なめ、うんこもちょっと小さめ。

110810.jpg

最近は週1ペースでイズミヤさんに配達してもらってます。

今月からはついに店内に肉屋さん但馬屋のお肉も注文できるようになってた。

100g¥298の和牛切り落としから100g¥1000の焼肉用カルビまでー。

 

NekoNeko
きゅうちゃんは新しいタオルケットには平気みたいで。
朝方なにごともなく、指しゃぶりローテーションをこなしていったよ。

盆休み(8/13~21)の間に、1度は焼き肉を食べよー。
いいのをみつくろって買っといておくれ。
買えなきゃイズミヤに直接買いに行けばいいけどね。墓参りの後とか。

今日は、なんか血圧が低くてふらっとする。なんだろ。
5連勝のきざし?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年8月10日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょーん」です。

次のブログ記事は「みーんみーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1