にょーん

|

先日のセシール通販の特売セールでオマケでもらったランドリーバッグ。

今日床に置いてみたらゴキゲンでQちゃん入ってました。

夏用の穴倉としていいかも。

110809.jpg

今日はまたえらい暑い。

外科に行ったら「今日は暑くなりそうだから早めに」とか言って

みんな10時台にわんさか押しかけてけっこうな込み様でした。ははは。

帰りに千里丘駅改札前のもっちりシュークリームとかいうのを買ってみたよん。

 

NekoNeko
む。涼しそうな穴倉だ。冬用のと差し替えるか。
ランドリーバッグって洗濯物入れ?
まあ、きゅうちゃんが気に入ったんなら無問題やわ。

もっちりシュークリームってなんなん?
餅いり巾着みたいなん?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年8月 9日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゅー」です。

次のブログ記事は「にょにょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1