うにゅー

|

110808.jpg

Qちゃんは椅子の後ろのカゴに入ってます。

暑いのか時々床の上で伸びてたりもする。行ったり来たり。

カゴの位置を変えようかとも思ったけど

自分で調節してるみたいなので、そのままにした方がいいのかな。

食欲はまだいつもの半分くらい。

うんこは小さいけどおしっこは普通の大きさ×2個でした。

念のため今日も濡れタオルで拭いてみた。嫌がってたけど。(笑)

 

NekoNeko
朝はいつもどおりに起こしに来てしばらくは布団の上で寝転がっていたよ。
きゅうちゃんはあれだな。フランソワ-ズとフォンティーヌのあれで
調子が崩れたのかな。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年8月 8日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょびー」です。

次のブログ記事は「にょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1