ぐー

|

今日は机の上でぐーすかさん。

今朝は久々にでっかい大物15cmうんこでした。

昨夜もカリカリけっこう食べに来てたし、Qちゃんの体調もようやく復活したのかな。

110812.jpg

なんか今日明日が帰省ラッシュのピークらしいよ。

節電でお盆休み分散したんじゃなかったのん? 

お墓参りの時間帯には落ち着いてくれるといいんだけど。

 

NekoNeko
きゅうちゃんの体調が戻ったようでなによりやね。
しかしなんで暑い方の部屋で過ごしてるのだ。
例年だと、廊下と玄関とたんすの前?

道路はすごく混んでおります。明日もまだピークかもしれません。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年8月12日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みーんみーん」です。

次のブログ記事は「今朝のくまさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1